冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

カット

イメージ 1

昨日、髪を切ったら、すっきり。
やはり短いと落ち着く私。
梅雨が明けるまでは、この長さで
過ごし、明けたら、ベーリーショートに
して楽ちんな夏とします。

さて、すっきりしたところで、今週
金曜日のライブです。
新橋レッドペパーで、
 (p)井上さん 
 (b)増原さん とご一緒です。

ご予約いただくと、mc¥2,200-が
¥2,000-になります!
ご希望の方、私までメールくださいね~。

今年は、元気で!しかも女性らしい!!
内容になりそうです。
楽しみです。。。
  って、結局私が一番、嬉しいんです。

興味のある方
 www.geocities.jp/sweetomikumi/
スケジュール欄まで、どうぞ。

写真は、今年のお年玉(まだ私にくれる叔母が
いるのです!)で買った ルクルーゼ ココット
ダムールで、スープ作ったところ。
ハートで愛で、お出迎えで~す?!