冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

見た目

昨日、美容院に行って髪を
切ってきた。
月に約一度は、整えるように
している。
場所は、自転車の通り道で
指名もせずに、今月まで切って
きた。

さて、先月、「本日担当します Tと
いいます。」の姿を見て、ちょっと
びっくり。
まず、若い、たぶん20歳そこそこ、
金髪!(もちろん、日本人)、ショート
パンツ!!
どんな頭にされるんだろう と、やや不安に
なるも、まかせた以上は、ゆだねるか と。

結果、若いのに、非常に丁寧で、私の
入ってきた印象を大切にカットしました の
一言。
シャンプーも、本当に上手で、マッサージも
気持ちよく、半分口を開けて眠りそうに
なった。

で、今月も彼女が担当してくれた。

見た目で判断したら、本当にいけないな と
つくづく思う。
普段、音楽を聴くときは、有名無名関係なく
自分の耳で判断する をモットーにして
いるわりに、こういう事では、いかんですな。。。

来月から、彼女に指名しようっと!