冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

朝昼兼用ご飯

イメージ 1

イメージ 2

時として、出かける時間が中途半端
です。
考えるのは、その出先でーレッスンだったり
ライブだったり、授業だったりー空腹のため
力が出せないとまずい という事。

今日は、お昼前に家を出なければならなかったので
朝昼兼用で、ご飯しっかり食べました!
千葉産めざし・芽ひじき・五穀ご飯等で
夕方までのエネルギーチャージ!!
(写真一枚目)

さて、横浜元町商店街の中ほどに
喜久屋という洋菓子店があります。
母と私は、ここのバターケーキ大好物。
ちゃんとバターを使って、スポンジは
ふっくら、おすすめです。
しかも、20cmほどの長さで¥900-!!
今日は、晩御飯のあとで、いただきました。
(写真二枚目)