冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今日一日

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、午前中は家の掃除で終わり、
午後はレッスンの事がほとんどだ。

今日も、いつもどおりだったのだ
けれど、写真一 これは何でしょう?

千葉県人の方は、よくご存知かも の
落花生です。
落花生は、花が咲いたあと地中にもぐって
実をつけるんですって!!
それで名前も、花が落ちて生き続ける?!
茹でて食べたら、甘くておいし~~。

さて、今日はレッスン以外にセッションに
参加したYちゃんの録音を聴かせて
もらう。
彼女は、なんと10年以上私のところに
通ってきているのだけれど、ここ数年
本当に彼女らしい歌を唄うようになって
きた。
ちょっと女ボブ・ドローと言った感じで
面白い。
ちゃんと仕事は、別に持ちつつ、趣味に
しては、かなりいい感じ。
なんだか、私の方が、すごく嬉しくなった!!

3連休X3回 と母が喜んでいるのだ
けれど、私は、そうはいかない。
でも、明日は休みなので、近場で楽しめそうな
所へ行ってみます・・・

写真二枚目
今朝の特製スムージー
 アボガド・バナナ・りんご・ヨーグルト・牛乳