冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

オルガンジャズ倶楽部

今晩は、NGJ による今年ラスト
〆ライブだった。

まず、沢山の方に、来ていただき感謝!!
遠い方も多くて、「楽しかった」 と
言って、帰っていただくと本当に嬉しい。

メンバーのコンディションも
皆好かったし、それが演奏の好調にも
繋がって、面白かった。
ラストのリーダーアレンジ Silent night
では、何かが「出た」。
私個人としては、まだまだ という点
あって、これは今後の課題?!
PAの克服も、なんとか頑張りたい。

ライブの後の「ポッキー」&ミルク
チョコレートが、美味しかった~~!
(ご馳走様でした・・・)
飲めない私には、やっぱり、これだわ
と一人微笑む。

次回は、来年の早春になりそうです。
また、磨きをかけてのぞみたいです!!