冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2010年も、あとわずか!

12月は、本当に、ばたばたして
ようやく、ほっとしたら、もうクリスマス
目前。
 
あっという間に、クリスマスが終わり
今度は、お正月に向けての準備。
大掃除に正月用品の用意、おせち料理
やることは、次から次へとあり、今年も
余裕なく終わりそうだ。
 
気がつくと、もう新年になってそうなので
今年の「まとめ」をしておこうっと。
 
なんといっても、CDのための録音をした事が
私の一大ニュース。
本当に夢中で、音源製作までは漕ぎ着けたが、
その後 いろいろ考えさせられた。
この先も、きっと時々立ち止まりそうだ
けれど、永遠の片思いをしているような
もので、唄うことからは、離れられない と
思った。
考えてみると、小学校の3年生から 唄い始めて
ジャンルは、jazz になったけれど、ずっとここまで来た。
 
今後も、時々 微笑んでくれたり?
近く感じて喜んだり?
ものすごく手の届かない距離にがっくりしたり?
そうこうしながらも、唄うんだろうなぁ・・・。
 
ようやくJasracの申請許可というのが、降りたので
年明け早々、申請をする予定。
来年4月早々には、発売記念ライブの予定も
決めた。
さ、来る年も、気負わず 諸々事務手続き、頑張ります!
 
今年一年、ありがとうございました。
そして、幸先の良いスタートを!!
 
写真は、今日収穫した金柑。
高さ30cmばかりの木に、13個。
しかも、甘くて美味しい~~~!
イメージ 1