冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ぼんやり

今年は、という話を、もうする時期になった!
みなさん、どんな年でした?

私は、昨年までは、父が死んだ後のいろいろで
しっかりしなくては と気をはっていた。
ま、はっても、あの程度か と人には
いわれそうですが。。。(汗)
今年に入って、ほっとしたら、なんだか
気の抜けたソーダ水みたいになってしまって、
大好きな唄うことまで、ぼんやり してしまった。
こういうことは、生まれて初めてで、自分でも
戸惑ったのだけれど。。。

それが、10月に、ある事で「冗談じゃない!」と
自分でもびっくりするほどの反骨魂で、頭がはっきり
してきた。
時期を同じくして、若い人たちと一緒に声を出す
機会にも恵まれて、そしてこの間の師匠のCDとライブ。
エネルギーをチャージされてる感でした。

よっし~と自分で思っている時に、日常生活では
支障をきたすのが私のようで。。。
お風呂にお湯を入れてるつもりが、栓を忘れて
しまったり、先日は玄関の鍵をぜ~んぶ、開けたまま
寝ていたしなぁ。

気をつけよ~~っと。年の瀬ですものね。