冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

明日のライブ

さて、明日は八王子黒猫にてのライブです。

私は、マイク使いませんので、本当のライブです。
アコースティックギターとDuoなので
こまかいところまで聴いていただけます。

みなさんがよく知ってる?と思われる曲と
ちょっと、これは聞かないかもという曲を
織り交ぜながら、と思います!

お店が、床も壁も木なので、きっと素敵な音に
なるかも とわくわくです。

今月は、ここまで私事で、ばたばたしましたが
明日は、楽しみで~~す!

あ、今月は、この後、やはり気になるライブにも
足運ぶ予定。
聴くのも歌うのも、やっぱりライブですな。。。